トップページ

「眞鍋かをり」過去に出演していたAV作品一覧公開♪

「眞鍋かをり」過去に出演していたAV作品一覧公開♪

元祖ブログの女王として活躍しているタレントの「眞鍋かおり」ちゃんですが過去にすごいお仕事していました!!

名前:眞鍋かをり

スリーサイズ:B84W55H85 Dカップ(巨乳)

出身地:愛媛県 血液型:A型

20060611001510

そのお仕事とはズバリAV女優!といっても普通の女優ではなくちょっとマニア向け作品ばかりに出演していたらしいです。

もちろんフェラ○オS○Xなどの絡みもふんだんにある作品ばかりですがどうも顔射マニアの作品になっています!

あのかわいいらしい顔に大量の精液をぶっかけられまくり、飲まされまくりの作品です♪

やはりプロポーション・ルックスとも抜群ですからかなりの優良作品なのは間違えないですが、やはり今現役のタレントさんのS○X、ましてや顔射・口内射精など見れるものじゃありませんので大・大・大興奮物です!

かなり昔の作品らしいですが一覧をアップしましたのでご覧くださいね♪

作品の中身も是非ダウンロードしてシコシコしちゃってください!

【ダウンロードはこちら

1490

【ダウンロードはこちら】

1491

【ダウンロードはこちら】

1494

【ダウンロードはこちら】

1493

【ダウンロードはこちら】







|

トップページ

ギャンブル」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事